音楽何でも聞きます!J-POPから、洋楽、K-POPまで!

みなさんこんにちは^^

学生のみなさんは夏休みまっただ中でしょうか?

USJでも夏のイベントが始まっておりますな…

ONE PIECE銀魂ドラゴンボールジョジョ

今年も豪華だな~という印象ですね(n´―`n)

 

さて、本日の記事は音楽についてです^^

私は結構、音楽に関しても雑食なので何でも聞きます。

J-POPだって、K-POPだって、洋楽だって…

ただ演歌だけはあまり聞かないのですが(^_^;)

聞いても氷川きよしさんくらいでしょうか…?

私のプロフィール画像、どなたかご存知ですか?

PENTATONIXのアヴィさんです^^

残念ながら2017年の5月にグループからの引退を発表。

このツアーを持ってPENTATONIXからは抜けますが、

音楽活動は続けて行くそうです^^

 

 

PENTATONIXはアカペラグループとしてアメリカではとても有名です。

日本ではどうなんだろう…まだ洋楽好きにしか広がってないかな?

でもパズドラのCMにも出ていたので少しは知名度もあがったかな?

声だけで全てを表現する彼らの音楽はとても素晴らしいです。

初めて聞いた人はきっと本当に声だけで表現しているのかと

驚くことでしょう。それほど彼らの音楽は完成度も高いのです。

PENTATONIXと検索すればユーチューブにもたくさんPVが出てきます。

ぜひPENTATONIXの音楽を聞いてみてください^^