趣味は広く浅く!!アニメも音楽もゲームも大好き!!アニメ編★

こんにちは!^^

今日は私の趣味についていろいろお話したいと思います。

まず私の趣味は広く、そこまで深くなく、の位置にあります!

好きな物が多過ぎて、全部深くまで追いかけることが出来ません(笑)

まず一つ目。アニメ。

幼いころから、たくさんのアニメを見てきました!

幼少期はセーラームーン仮面ライダー、戦隊ものまで…

女の子が見るアニメも男の子が見るアニメも隔てなく見ていました^^

だって面白いんだもの!

特にセーラームーンが大好きで、よくセーラームーンの真似をして

ポーズをとっている写真がアルバムに何枚もあります(笑)

そして成長してもそれは変わらず…

今では立派なヲタクに成長しました!(笑)

大好きな声優は小野大輔さんと神谷浩史さん!

もちろん毎週のラジオ、Dear Girl Storiesも拝聴しています♪

仲の良いお二人がわちゃわちゃしているの可愛いですよね。

彼らがアラフォーに見えないのは私だけでしょうか…?

ちょっと話がズレてしまいましたが(笑)

最近はまったアニメはそう…おそ松さん

昔のおそ松くんから知っていたわけですが、Newおそ松さん達にはまりました。

はじめはカラ松が大好きだったのに気付けば十四松から抜け出せず…

現在はカラ松ガールから完全な十四松ガールになりました(笑)

声優さんが豪華なのも魅力のひとつです!

先程話していた大好きな声優の小野大輔さんと神谷浩史さんが

出演なさっているのも大きいかと思います。

ぜひみなさんも"おそ松さん"見てみて下さいね!

遂に二期も始まるのでこうご期待!!