私のいま、はまっているゲーム★

こんにちは^^

前回は大好きなアニメについて色々と書かせて頂きました!

今日はいまやっているゲームについてお話しますね♪

実は最近は忙しくてなかなかゲームが出来ていません…

それでも現在、同時進行で進めているゲームはこちら!

①モンハン ダブルクロス

キングダムハーツ(2.8と1.5+2.5リミックス)

↑この二本だけで7作品ほど遊べます。

桃鉄~立ち上がれ日本~(題名あいまいです)

④ペーパーマリオ

こんな感じですヽ(*゚∀゚*)ノ

更にスマホでのゲームも入れると大変な事に…

 

いま現在、力を入れてやっているのはモンハンですね。

家族や友達と時間を合わせてはコツコツやっていますが、

いかんせん時間が合わない物で(笑)

なかなか一緒には出来ていません、悲しい(´;ω;`)

ですが、モンハンクロスからニャンター、そしてスタイル、狩技

もちろん新モンスターや復活エリアなど、たくさんの見どころがあります!

特にモンハン ダブルクロスの新モンスターのかっこよさや…

ちょっと戦うのがめんどくさい奴もいますが(笑)

売り上げが低迷してきていると言われ続けていますが、

まだまだモンハンには頑張って頂きたいですね!

USJとのコラボもありますので、勢いそのままにいければいいなと思います^^

 

キングダムハーツは最近めっきり出来ていませんが、

もうディズニー最高傑作のゲームだと勝手に思っています(笑)

次の機会にキングダムハーツについてお話したいと思います。

 

それではまた!ヽ(*゚∀゚*)ノ