発売当初から激アツ!キングダムハーツ!

みなさん、こんにちは^^

前回の記事では私のいまやっているゲームの種類について書きました。

モンハンについて書いたので、今回はキングダムハーツついて書きたいと思います!

キングダムハーツといえば知らない方は少ないのじゃないのかな~と思いますが、

知らない方の為に少しだけ説明を…

キングダムハーツとはディズニーのキャラクター達が住む世界を題材としたゲームで

キングダムハーツ1では、主人公のソラがディズニーの世界を旅しながら

その世界やキャラクター達を救っていくストーリーです。

無双系のゲームとでも言えば伝わりますかね?

とにかく敵を倒して倒して、経験値を稼いで、レベルアップして…

って感じだと思って頂ければいいです( `・∀・)ノ

 

このゲームの良いところはずばりディズニーの世界を旅出来るところ!

大人気のディズニープリンセスにも会えます!

例えばアラジンの世界でジャスミンに会ったり、白雪姫に会ったり…

もちろんライオンキングの世界やアリエルの世界だってありますよ♪

そしてなんと2017年にキングダムハーツシリーズ最新作

キングダムハーツ3が出ると噂されています!

そのために、キングダムハーツのストーリーを1からやりなおそう!ということで

前回私が書きましたキングダムハーツ2.8とキングダムハーツ1.5+2.5リミックスが

発売されたというわけなんですね~(n´―`n)

いや~、商売上手ですね!(笑)

まんまと策略にひっかかった訳ですが、いざやってみると案外覚えていないもので

(だってもう何年も前にプレイしたゲーム(笑))

新鮮な気持ちで楽しんでいます^^

早くキングダムハーツ3がしたい!!

 

みなさんもぜひキングダムハーツをプレイしてみて下さいね♪