一年中、ワクワクが止まらない!USJ★

みなさんこんにちは!

以前から私の大好きな物をご紹介してきましたね^^

前回の記事を読んで頂いたら分かると思いますが、

何を隠そう…そう、私はディズニー大好きです★

で・す・が!ディズニーのライバルと言われている(言われてるよね?)

USJもまた大好きなんですよね~(n´―`n)♪

実は年間パスポート9年目に突入します!

元々、スパイダーマンが大好きなのでUSJにも通い続け

グッズを買い集めてつつ、アトラクションにも乗りまくる所からスタートしました。

私が年パスを買い始めた時は今ほどお客さんもおらず、

日曜に行っても5分待ちのアトラクションがある様な状態(苦笑)

今では1時間も2時間も並ばなくてはならない、ハリウッド・ザ・ドリームですら

並ぶ必要がなかった時代から買い続けています。

今は人もとっっても多くて、並ぶのも大変ですが、それ以上に

魅力のあるアトラクションやイベントがあるので行き続けています^^

特に好きなのはハロウィン・ホラーナイト。

一年の内でよくUSJに行くのもこの時期です!

コスプレをしたたくさんの方達を見るのも楽しいですし、

自分がコスプレをして行く事もあります(●´▽`●)

そして何より18時から出てくるゾンビ達……

あれがたまらんですよ。

お化け屋敷が楽しくて楽しくて…

あ、でも怖がりなので一人では絶対行けないです!

ぜひみなさんにもハロウィン・ホラーナイト行って頂きたいです!